M4 恭平2配布開始

サイト再構築後、ほぼ最後の方になってしまいましたDLコーナー。
あれこれ不具合や気になるとこがあるため、すべて見直して修正をした上で、再アップという形にしていきたいと思ってます。

その第一弾がこの「M4 恭平2」。何故ならサイトを閉めてる間にも、検索で訪れる方が多かったので(汗)
何故「2」かと言うと、おなじようで違うものになってるからです(笑)

Kyouhei_up01.jpg

Michael 4 Baseベースのオリジナルモーフキャラです。
この紹介での髪の毛は、DAZのWildcat Hairです。


これだけで、なんか違うぞ?と気づいた方もいるやもしれませんが、ちょっとあれからいじって顔が少々変わってしまってます(爆)。。。だから2。

元々は、「目がちゃんと閉じないし、ちょっとがたがた」というのを修正しようと、あれこれ目廻りを見直して修正した後、今回INJを読み込むと同時に独自の修正モーフも読み込み、通常のベース付属の「目を閉じる」表情モーフに連動するようJCMというのを初めて仕込んでみました。

kyouhei_eyeclose.jpg

今度の恭平はちゃんと目を閉じます(^^;)なぜか睫毛も濃くなってます。
しかし、以前よりちょいとたれ目にもなってます(笑)。ついでに頬からあごまわりも、もうちょっと細くしました。アゴ割れは特徴だったのでそのままですが。。。

また、強引な変形で目の位置がどんどんおかしくなったりという現象もあったので、目玉のxyzを動かさなくてもいいように調整しました。

ただ、目を左右に動かすモーフで、「2〜3」両目とも内側に寄せた方がいいと思います。

さらについでにテクスチャも少々手を加えて、マテリアル設定も変えています。
ファイルの構成やテクスチャなどのフォルダパスも変わってます。

全身はこんな感じ。フェイスモーフのみで、ボディはデフォルトです。しかしテクスチャは体までついてます。
相変わらず、セクシュアルな部分はテクスチャもありません。(髪の毛はついてません)

Kyouhei_Pants2.jpg

普通に裸体もありますが、おまけパンツテクスチャもそのままで。

Kyouhei_sofa.jpg

目の色は6色。MAT Poseで変更できます。

Eye_Color.jpg

元々バンドでもやってそうな兄ちゃんというイメージだったので、メイクアップテクスチャも1種ついてます。(微妙に変わってます)

Kyouhei_MU.jpg

確か以前はこんな感じだったと思うのですが、自己キャラの記事を移管する前にうっかり削除してしまい、おそらくなんか自分の絵を作る時に使ったであろう「喧嘩しちゃったの?」バージョンのテクスチャファイルまでpz2化してましたのでおまけ。。。(爆)

Kyouhei_wound.jpg

正直よくなったのか、わかりませんが、よかったら遊んでやって下さいませ。

関連記事

コメントする