M4 亮太2配布開始

Downloads

恭平の仲間で、周囲にいそうな男の子、、というコンセプトで作られたのが亮太です。

基本的に恭平の追加モーフという位置づけで、テクスチャを使い回しているため、「M4-恭平」を先にインストールしておいて下さい。

目周りや睫毛ががちゃがちゃだったのを修正し、恭平に合わせて、マテリアルやテクスチャも修正しています。

参考の髪型はDAZのJamie Hair

なんとかちゃんと目を閉じるようになりました。恭平と同じくJCMで普通の表情モーフについていく形にしています。
(※恭平のREMファイルの目元追加モーフも取り去りがおかしかったので差し替えました)

まつげもすっとんでいたのですが、ちまちまとポリゴンの位置を直しました。
おかげでいろいろな表情もつけやすくなったと思います。

フェイステクスチャは若干修正してます。
ボディは恭平と共通になってますのでまぁ、こんな感じ。パンツは一応違うテクスチャをおまけで。

メイクバージョンも、以前の歌舞伎パンク風からビジュアル系(?)に変更しました。

ちょっと雰囲気がかわりましたが、恭平ともどもよろしくお願いします。

M4 亮太(Ryouta)
サイズ: 4.05 MB
タイトルとURLをコピーしました