Boser2から3DCG Blogになりました。

その他

なかなか作業がはかどらなくてすみません。

こちらは元々FC2のブログで「Boser」だったものを、Boseristというサイトに組み込んで「Boser2」となっていたブログです。

今回の大改装で、Playful Wanderer(元 Cyber Space of aachan)の1コーナーという位置づけになりましたので、長らくなじんできたBoserという名前も切り捨てることにいたしました。

なんか、、、味気ないのだけれど、、、、(汗)

せっかくリンクを貼っていただいてた皆様には、度重なるURL変更で本当に申し訳ありません。(ー人ー)

blogたちは順番に過去記事も移動している最中ですが、3DCGのコーナーに関しては、ちょっと整理しておきたいところもあるので後手にまわっております。

Downloadコーナーも早く復活したいところですが、いろいろと問題をみつけちゃったり、過去のテクスチャひどいなとかいろいろ思うところがあったので、手直しをしてからにしたいと思います。

そんなこんなで最も作業が送れておりますが、もそもそと復活してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました