テクスチャコンバートしてみた-G3Male編

Blacksmith3DDAZ Studio

引き続き男性用のテクスチャコンバートもしてみた。
こちらも結構数があるので所持アイテムの全部ではない。まあGenesis3である程度のバリエができればよいかなと。

今回あらためて、やはり同じ作者のスキンは似てしまうんだなとw。結構キャラの顔つきで差が出るから気づかなかった面もある。


アジアン スキン

M4 恭平2(Playful Wanderer)

M4Kyouhei.jpg
M4 亮太(Playful Wanderer)
M4Ryouta.jpg
HIROSHI(HUNK-MEGAPACK)
M4HIROSHI.jpg

ダーク スキン

ADELMO(HUNK-MEGAPACK)
M4ADELMO.jpg

ネイティブ スキン

The Duke (M4)
M4Duke.jpg
Balverk (M4)
M4Balverk.jpg
Rolf (M4)
M4Rolf.jpg

ライト スキン

HUNK(HUNK-MEGAPACK)
M4HUNK.jpg
OLEK(HUNK-MEGAPACK)
M4OLEK.jpg
DAMIAN(HUNK-MEGAPACK)
M4DAMIAN.jpg
RAFAL(HUNK-MEGAPACK)
M4RAFAL.jpg
Genesis2male
Genesis2male.jpg
Michael 6(Genesis2)
Michael 6.jpg
Scott 6(Genesis2)
Scott 6.jpg
Gabriel (Gabriel Hair ??/M4)
M4Gabriel.jpg

Older

 

ゴス

Vladimir (M4)
M4Vladimir.jpg
ADS_frankenstein (M4)
M4Franken.jpg
M4 恭平2(MU)
M4KyouheiMU.jpg
M4 亮太(MU)
M4RyoutaMU.jpg

ファンタジー

その他

しかし、やはりうまくいかないものもあった。
Genesis2のミノタウルスはもうがっちゃがちゃでまったく対応できず。

minotaur6.jpg

なぜか一部白目になってしまうものも。。。
まあ目玉はGenesis3用の交換目玉もあるから問題はない。

g2male_medama.jpg

コメント

  1. ミノタウルスのUVはMinotaur 6なのでTexture Converterは非対応です。どうしてもということならMap Transfer等で対応UVに変換する必要があるのではないかと。

  2. やはりそうですよねえ。。。Genesisシリーズの中で2が一番中途半端な感じがするのでできるだけ3に持っていきたかったのですが、どうもVictoriaとMichael系は対応していて他のDazキャラはものによるという感じですね。(多分UVが準じてるかなんでしょうが)

    Map Transferという機能はそういえば使ったことがありませんでした。Kotozoneさんのとこに詳しい解説があったので試してみたいと思います。
    初代Genesisももしかしたらこれ使えばいけるかな。。

3DCG
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