その後のDwarf Mens

DAZ Studio

セールで新しくいくつかテクスチャも入手したので、もうちょい詰めてみた。
私の場合キャラを購入してもそのまま使わないので申し訳ないのですが(ー人ー)

まずはベースがデフォルトテクスチャ。
だが、そのままでは結構あっさり顔になるので、眉や目元などいろいろテクスチャを作り変えている。

衣装は Heavy Barbarian for Genesis 3 Male(s)

髪型は Gothic MoHawk Hair for Genesis 3 Male(s)

ヒゲは Whiskers for Genesis 3 Male(s)

こちらのベーステクスチャは FWSA Brayden HD for Leo 7
やはりちょこちょこいじってるのでデフォルトのままではない。

衣装及びヒゲは Mec4D Dragon Rider for Genesis 2 Male(s)

髪型は Coleraine Hair
レディースなんだけど、ドワーフは長髪も多いイメージがあるので。

3人めは一応ベーステクスチャは Leo7 なんだが、これはもうかなり手を加えまくってるので、元の面影はろくにないww

衣装は Viking for Genesis 2 Male(s)+Hagbard and Signe

ヒゲは Whiskers for Genesis 3 Male(s)

Genesis3対応でないアイテムはすべてWear Them All – Autofitting Clones and Clothing Smoothers for Genesis 3 Male(s)でコンバート

せっかくなので、試しに軽くレンダしてみた。

タイトルとURLをコピーしました