V4 貴凛 配布開始

「貴凛=きり」と読みます。

サイト立て直しの直前、わずかな間アップしてたのですが、「Morphs++の両目同時に動かすモーフを使うと目玉が遠くへ吹っ飛ぶ」という不具合が発見されましたので、目の位置調整方式を変えて修正いたしました<(__)>

フィットモーフのかわりに、目玉の位置を直接モーフとして組み込みましたので、今度は普通に追従すると思います。形状は基本的に変化なし。(テクスチャの関係でちょっと雰囲気変わったかも?)

Kiri_01.jpg

ついでに、マテリアル設定とテクスチャの再調整もいたしました。フォルダやファイルの名前や位置も変わったのでご注意ください。参考の髪型は、Radiant Jaguar Hairとなっております。


ややきつめのきりっとした(笑)奥二重の和風顔です。

Victoria 4.2 BaseをマグネットやHexagonでぐにゃぐにゃして作成したキャラなので、特に既成のモーフキットは必要ありません。

変形はフェイスのみで、ボディはいじってませんので、デフォルト状態です。
テクスチャは全身付属で、pubic hair &Genitals部分のテクスチャはありません。髪や服もついておりません。

kiri_body.jpg

メイクアップは、睫毛2種類(Defは恭平と同じです)、口紅3種類、シャドー&チーク3種類で、それぞれ自由に組み合わせることができます。

KIRI_makeup.jpg

目玉は4色で、恭平のものとはちょと構造が違います。おそらく双方互換性はあるはず。

KIRI_Eyes.jpg

ノーメークバージョンもあります。

kiri_nude.jpg

あとおまけで、ここまでのプロモに使用したライトもついてます。

たぶん、甘いふりふりした女の子らしい服は似合わないと思います(爆)。個人的な趣味がまんまでてるな。。。
どちらかというと、ハード&ワイルドな雰囲気の方が絵になるかも。

先日購入したばかりのOmega Huntress Xを着せてテストレンダしてみた。あくどいな。。。

kiri_promo.jpg

ちょっと癖がある顔立ちかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント (1件)

  1. リニューアルおめでとうございます。
    貴凛さんをお持ち帰りさせていただきました。
    ありがとうございました。
    貴凛さんにあんな事やこんな事をさせてみたいと思ってみたり。(笑)

  2. お持ち帰りありがとうございま〜〜す♪
    未だ裏作業続行中で、なかなか皆さんのところを覗きにいく余裕が作れないでいるのが申し訳ない。
    さらに、リニュで過去いただいた数々のコメントが消えてしまったのがさらに申し訳ない(ー人ー)
    また不具合とか妙なとこがいろいろ見つかるかもしれませんが、どうぞ遊んでやって下さいませ〜〜!
    あ、既知の不具合として、あまり上を向くと睫毛が埋まります(笑)調整しきれませんでしたがな。。。

コメントする