トランスポーター

Action
,

どんなものでも契約すれば目的地まで運ぶ、滅茶神経質で細かいけど超絶凄腕のドライバー運び屋。

このシリーズ何回も見たが、どれを見たかわからなくなった(笑)
とりあえず1番最初のがこれらしい。(これも前に見たな)

強盗の逃走手伝い、謎の美女の袋詰め、お次は?、、

やばい仕事を裏稼業に頼むような奴らが、みんなまともで紳士的である、、はずもない。

厄介なのと関わってしまい、平穏で規則正しい生活は終わる。
相手の組織は大きいぞ!

見どころはカーアクションだが、体を張ったバトルアクションも見どころ。
アクションなんだけど、全体的にポップで軽いノリとアップテンポな曲で進んでゆく。

もちろんあまり現実的ではないんだけど、ありえない偶然とハチャメチャさで逆に割り切って楽しめる。

微笑ましいほどにいろいろとベタな展開なんだけど、気楽に楽しめるエンターテインメント映画系。

しかしすぐパニック起こしてヒステリックにギャーギャー騒ぎまくる女ウザイ!!
そんなもんかもしれんが、そんな人には普通極限状態では真っ先に死亡フラグがたつもんですよ。

どうでも良いが、このヒロインのスー・チーさん、どことなく角度や表情で上戸彩さんに似てるんだよなぁ。

Bitly
タイトルとURLをコピーしました