黒い砂漠:お爺、生まれる

黒い砂漠

1枠余裕があったので、今度は遠距離攻撃できるやつがやっぱ欲しいなあと。
本当はネットで調べてシーズンサーバーというのを見て、夏は例年6/10頃に開くと期待して待ってたのだが。。。実はPS4番には実装されていないということが判明!しょうがないので普通サーバーで作成した。

追記:6/29に実装されるってよ!ハイデル宴会モニターしてて知った衝撃の事実


レンジャー系もあるんだけど、ボインボイン姉ちゃんにあまり興味はないので、唯一爺様ができるというWIZに決定!

最初は顔色をぐぐっと暗くして、ダークなイメージにしてたのだけど。。。

ゲーム内でみたらなんかゾンビみたいで気色悪かったので、血行よくしましたw

渋めの頑固そうな感じの顔に傷があるお爺様です。
ん?。。。。んん?なんか似てる!
多分自分の好みにいじると出ちゃうんだろう。セージのおやじと結構似ちゃったことに後から気づいた。

とりあえず最初は余ってたロバからはじまります。だいたいそう。

ぼちぼちと、周辺依頼や推奨依頼もこなしながらゆっくりと育ててます。
遠くからマジックアローで連続乱射できるのは便利だが、大技の範囲系がちょっと操作に癖があるなあ。
地震は結構まともに発動するのだが、メテオと吹雪は詠唱時間が終わったと思っても、そのままうおおおおおおと支えポーズのまま固まって発動しないまま終わることがしばしば、、、(中断されてるのか?)
雷系のダメージをあげていった方が使いやすいかも(ーー;

シーズンサーバー導入が決定して早まったなと思ったけど、まあもうLv50まできちゃったし、これはこれで良いかなと。
新キャラもまた来るようなので、キャラ枠の空き使っちゃったからなあ。ロイヤリティの貯蓄分があるのでそれで枠に交換しようかな。

タイトルとURLをコピーしました