黒い砂漠:ハイデルより加速気味

黒い砂漠

ベリアからハイデルへ本格引っ越しってことで、ここからはロバに乗り換えて進む。
ペットも増えちゃったが、餌の消費が激しくて手が回らないので、早く自作できるようになりたいものである。

ここからはメイン依頼を中心にすすめていくことにした。
ぐずぐず一般依頼ばかりやってる間に対象のモブが全部灰色になってしまい、安全地帯でおもしろくもおいしくもない感じだし。

第2回目の分岐も来たよ。
真ん中の「聞きたくない」が一番惹かれたが、まあ初めてだし、商団長の愚痴も聞きたくないし、イソベルさまの言い分でも聞いておこうかとw。

移動範囲が広くて面倒なだけで、とりあえず倒せるボスはどんどん手をだしちゃうよっ!

土日の休日ということもあって、ガンガンすすめていく。
てか、こんだけ余裕で進める要素があったのに、何をもそもそしていたんだろう。。。。

山賊の拠点にも単独潜入。群がる雑魚は無双状態

おほほほほ
こんなところにたんまりと隠しこんでいたざますね。
いろいろ鍵をゲットしてからは宝箱も開け放題で楽しい。何種類か持ち歩いてると合うのと合わないのが出てくるので、そこは切り替えで。

メインをがんがん進めていったら、グリッシー村寄りもはるか先に行くモードになってしまったので、そちらに移る前に周辺の依頼をやっといた方がよいだろうと。
ただグリッシー村は統合取引所がないので使い勝手が悪い。次の近くには良い拠点あるかな?

とりあえずブラッディ修道院で背教徒を鎮圧し

オークキャンプに行こうとしたら道を間違い、強引に崖を登ったらキャンプのど真ん中に突っ込んでしまった。。。

でもまあグレーだったんで、とりあえず発見だけしとくかと。
発見ポイントはだいたい正規の道からの入り口付近なので、逆にへんなとこから入るとわかりづらいw

ハイデル周辺の依頼もまだ受諾してないのもあるが、とりあえず基本的なのは片づけてあとは採集生産で厳しめのが残ってるが、おいおいで。
とりあえずは進めるとこまでメイン依頼をこなしてみよう。

タイトルとURLをコピーしました