メイズ・ランナー2: 砂漠の迷宮 (3D)

Adventure

前作の宣伝を見た時に興味を持って、見に行きたいとずっと思っていたが、時間が合わなくて結局見れなかった。
まあ1は後でDVDでも借りて見ようと時間が出来たので取り敢えず「メイズ・ランナー2」からだ!

、、、、なんかイメージしてたのとはまるで違った。
1とは違う構成なのかもしれないが、期待してた「メイズ感」が全然ないぞー(;`O´)o
もっとハラハラドキドキの脱出ゲームぽいのかと思ってた。

それに、こっち系だったのかぁ。
アンブレラ社ではないのかっ(笑)

最後もいかにも「続く」という、ドラマ的な終わり方もいまいち。最初からシリーズものにするつもりだったのかな。

罠の仕掛けられた巨大迷路を命がけで脱出する、知能と友情と出会いと別れに期待しすぎちゃってたので、いまいちな感想になりましたが、
これ1を見た人ならもうちょい入り込めるものなのかなあ?

ちなみに本来字幕2D版でみるつもりであったが、上映時間の関係で3D版をみたけれど、途中で3D映画であったことも忘れてた程度でした。やはり2Dで十分だったなと(--;

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

タイトルとURLをコピーしました