黒い砂漠:ケプラン付近

PS4 黒い砂漠

さてケプラン村にやってまいりまして、村の中でも石炭が掘れることにびっくり。
これは期待が持てそうです!

まずはジャイアント続のところに行って来いと。
村のレンジャーさんがジャイアント関係の依頼を一手に握っていたのでついでに受けてから行った。

おかげで大量のジャイアント族を大量討伐することのになり、ここでlV50を迎えました。
てか、49から経験値をもらうためには、闇の精霊の依頼をこなしておかなければならず、タブで切り替え依頼内容がいくつもあったのに気付いてなかった(ーー;)

その後、特にメインで依頼がなかったけれどケプラン採石場を接続しておきたくて、勝手に探して行ってみました。

ひょぉ~~~~~~。
石像化してしまったものや、石化しかけで動きがとろいのやらの。。。。ドワーフがいっぱい!
探索拠点の管理人をさがしつつ、とりあえず司式の為に叩きながら一番上の方までいってみた。

よし、これで労働者派遣してざくざく掘らせるぞ~~~~~!
。。。てあれ?こんな岩だらけのとこで伐採のみ!
なんか、、、場所間違ったみたい(ーー;)

そうこうしてるうちにまたカルフェオンに呼び戻された。
ん?意外と謹慎解けるの早かったな。。。
また仰々しい会議に呼び出されて、陰謀説うんぬんとくどくどやられてうんざり。

どうやらイソベルさまがやり玉に挙げられてるのだが、それでも私はイソベルさまを信じてみるよ!
ツンデレだけどきっと悪い人じゃないと思うよ!

うーぬ。
やり手のきつい美女同士のバッチバチの争いに巻き込まれてしまいほとほと困る。
そうね~~。そうさね~~。立場が変われば正義も真理も同一じゃないからね。

それぞれの商談の利益がらみの思惑が入り乱れた争いは、こうしてひとまず幕を閉じたのであった。

イソベルたまさようなら~~~~~~~
お元気で~~~~~~~

タイトルとURLをコピーしました