ランダム・ハーツ

Love Story

ある共働きの中年夫婦。夫婦仲も良さそうだ。
が、マイアミ行の航空機が墜落事故を起こしたことから、今まで見えなかった謎が顔を覗かせる。

選挙間近の政治家を妻に持つ旦那と、刑事の旦那を持つ妻は、何故名前を隠して突然共にマイアミへ行ったのか?
見当もつかないつかないその糸は、いつから、どこでつながっているのか?

ハリソンフォード演じる冴えない中年の刑事が、知らなかった妻の一面を追う。

さあ、ここからハラハラドキドキのサスペンスがっ!!
と思ったのに、なんだこの展開?Σ(゚д゚;)
今までの生活はお互い仮面だったんかいな?
うーんうーんうーんうーん、、、

そして、やはり政治的な匂いがプンプンしてきたぞ!やはりライバルを蹴落とすために全て仕組まれた罠だったのでは?
と、ワクワクしはじめたとこで、、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

最後まで妻や夫を信じて、だからこそ違う何かの証拠を探し出すために必死になってくれた方が共感は得られたし、ストーリー的にも面白かったと思うんだけどなあ。

まあ、いかにもアメリカっぽいとでもいうべきか。
監督のシドニー・ポラックさんも、カール・ブロマン役で出演してます。

ランダム・ハーツ [DVD]

タイトルとURLをコピーしました