SIMS3 ロボットたちとの未来生活

Sims3

最近すっかりはまっておりますが(笑)
女優業の道もトップまで登り詰めたので、今度はゆっくり自営業に転身してのんびり暮らそうと。

とりあえず執筆である程度の継続的な収入を確保し、なにやらおもしろそうな発明家の道を。
ひたすらゴミ捨て場を漁り、スクラップを集めてはくその役にも立たなそうな妖しい物を組み立て続け、ようやく作ることができたよ「タイムマシン」!!

さっそく機械にはいりこんで過去の世界へゴー!

ういぃ〜〜んうぃい〜〜んうぃいぃ〜〜ん

あれ?どこへも飛ばないぞ?と思ったら、墓場と同じくストーリー形式だった。
こういう時英語だと、話の展開の機微がわからなくて、きっと日本語版の方がおもしろいのであろう(ーー;)
パコっとでてきたら。。。

あら不思議、中世の服装になって帰ってきました(笑)ダレヨ。。。


それじゃあ、未来は?
ういぃ〜〜んうぃい〜〜んうぃいぃ〜〜ん。。。。パコ

オウイエ

せっかくなので、生涯の報酬があまりまくってたので、お友達というロボットをもらってみた。
みかけがボロクソな手作り感漂う。。。しかも頭が悪いのか、水嫌いの特性を持っていながら、風呂に飛び込んだりスプリンクラーで遊びまくってはショートしやがる(ーー;)

なんとなくおもろいので、数を増やして好き勝手させてみたところ、顔が一緒でどれがどれだかわからない!!

てなもんで、ちょちょいとThe MasterControllerで手を加えて、顔が識別できるようにしました。



髪が長いと体に埋まるし、短すぎると首の継ぎ目が目立つので、みな微妙な長さに。
適当に作った割に、顔がわかるとなんとなく愛着も湧くもので。。。

ぞろぞろ連れ出してナイトスポットに遊びに行ったり

身内バンドを組んでみたり

ロボ遊びにかまけて気づいたら生身の友達がだんだん去っていってたりして(^^;)
まぁ、手もかかるけど、なかなかおもしろいやつらです。ロボ生活の動画をまとめてみました。動いてる様子はこんな感じです。

(C) 2010 Electronic Arts Inc. EA, the EA logo, The Sims and The Sims 3 logo are trademarks of Electronic Arts Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.

タイトルとURLをコピーしました