SIMS3:非置き換え型Eyes(コンタクト)3種追加

Downloads

まず最初にごめんなさい。以前SIMS用の専用ページを分離した時に、DLページの修正を忘れていてリンク先が見つからない状態になってました。かなり長い間気づかず放置していたようです。。。(ーー;)

以前初めて作成したものが知識と技術の未熟さ故にちょっと作り直したくなりまして、現在Skinも新たに作成中です。とりあえず先に完成した目玉をアップします。
非置き換え型の目玉の作り方が以前はわからなかったので。。。白目部分もデフォルトと変わります。

コンタクトだとメイクアップ扱いになるので、キャラによって目玉の雰囲気を変えることができ、いろいろな種類を試してみるのもいいかなと。

[wpdm_package id=’483′]

その1。至ってシンプルな色変えできる瞳。基本は日本人っぽい茶褐色ですが、パレットでIrisの外枠とメインと2箇所がマスクとなっています。

モデルの髪型は、男性「YU009 BOSS」(by NEWSEA),女性「Fhair0007」(by peggyzone )肌は作成途中のもの。


その2。もうちょっとキラキラした感じに(笑)こちらの方が配色の組み合わせでの色の変化がわかりやすいです。
意外な色同士の組み合わせが案外不思議な美しさも出たりして。。。基本はやはり茶色。

[wpdm_package id=’485′]

瞳孔がやや小さめですが、全体的なIrisの大きさはデフォルトと同じ黒目がちの目です。

その3。試行錯誤しながら作った三白眼。黒目がちだとちょっと可愛らしさや甘さが出てしまいがちなので、小悪魔的な顔やシャープな印象にはこういう目玉も合ったほうがいいかなと。Iris小さく上気味になってます。

[wpdm_package id=’486′]

顔立ちにもよりますが、クールな感じのキャラ造りに。

ぶっちゃけ目玉や唇は結構配布されてる方も多いので、素敵なものがいっぱいあります。そんなに出来がいいとも言えないのですがマスクの使い方を練習するのにもいい教材だったので(^^;)
すべてメイクアップの項目の最後、コスチュームのところに入ります。

タイトルとURLをコピーしました