SIMS3 Asia Skin02(for Adult)配布開始

Downloads

以前作ったカスタムスキンがいまいち納得できなかったので、また作りなおしてみました。
結局テクスチャにPoserのようにどれだけ詳細に書き込んでも、LoResのメッシュにより引き伸ばされてディティールはつぶれてしまう。
陰影と色味の変化で立体感を出すことを中心にしたほうがいいのだな。同じ3DCGでもだいぶ勝手が違う。
今回はトーンファイルも自作して、スライダーによる濃淡の変化と色味もデフォルトと変えてあります。

髪型は RAONJENA SIMSさんの fhair 35を拝借。目は前回作成したContacts02を使用。わかりやすいよう画像はノーメーク状態にしてあります。
個人的な好みはわかれると思うけど、目元に涙袋があります。


何も全色作ってパネルをごちゃごちゃにすることもないな〜と思ったので、今回は1トーンです。また、TeenからElderまでのいわゆる大人体型のみになってます。
女性の全身はこんな感じ。水着だと隠れる部分が多いので、あやしい画像になってますがw
一応隠してはいますが、下半身の性的な書き込みはありません。

現時点で気づいてることは、スライダーで極端に爆乳にしすぎると、胸の下がおかしなことになります。
通常の範囲内なら問題なさそうだけど。

男性の全身はこんな感じ(わかりにくいが筋肉量を変えてみた

ふんどしは 蛇足 さんから拝借。越中と六尺があって、まさにツボアイテムw。
年代による変化。いつもYoung Adultで遊んでるので、口元やバランスがこう変わるのかと(笑


顔立ちによる変化は、例を挙げるとこんな雰囲気になります。結構二重のラインはくっきり目です。(奥二重にした時をモデルにしたので)


導入する際には、スキントーンパネルの拡張Modが必要になります。
私が利用しているのは、Anach’s Sims 3 Modsの中の「Anach_CASDetails8x2」
こういう風に表示されます。スキントーンパネルの中身は導入しているskinの種類で変わると思いますが、ややピンクがかったようなベージュの色で表示されるようです。

まあ、もしお気に召したら使ってやってくださいませ。

[wpdm_package id=’487′]
タイトルとURLをコピーしました