広州:香江野生動物世界3(ホワイトタイガー)

アジア中国海外

さて、ここから各種別特集コーナーとなります(笑)。あまりのかわいさに連続でシャッターを押してしまった動物たちですな。

猛獣たちのショーも本格的だったけど、場内薄暗くて写真だとまともに取れないので一部動画にしました。

まずは、珍しいホワイトタイガー。なんですが、ここにはたくさんいる!!

しかも、どんどん子供が産まれて増えているようで、動物幼稚園のほうもいっぱいです。
まずは大人のホワイトタイガー。なかなか迫力があります。

どうもこの動物園では白虎が普通のようで、「ゴールデンタイガー」として普通っぽいトラが1匹だけ一緒のところにおりました。ホワイトタイガーの変種なのかしら(ーー;)

そして幼稚園の方にいるおこさまたち♪。小さいころから白黒のしましまです。

幼稚園の外でひなたぼっこしていたもうちょい大きめのおこさまたち。フラッシュのせいで目が光っちゃってますが(ーー;)

じゃれあってます。

中の幼い仔らが起きたとこ。中はガラスで区切られた檻みたくなっていてちょっと薄暗いです。

なんてCuteなんでしょぉぉぉぉ♪ふよふよの肉球が愛らしくて。。。

さらに生まれて間もないとおもわれる赤ちゃんホワイトタイガーもいましたよ。猫の子とあまりかわらないですな(^^)。でもやはり手足はかなり太い。

この幼稚園内にも記念撮影コーナーがあって、ちょうどホワイトタイガーの子供を抱っこして一緒に撮影できるとのこと。待機中のおこさま。

自前のカメラなら一回20元でしたので当然撮ってきました(^^)v
しかし、一回というのは基本本当に1枚の撮影ということらしいので(爆)、失敗のなきよーに!

いやぁほわほわで可愛かった。お子様で疲れるので、ある程度の時間ごとに登場するおこさまは変わります。違う時間みたらライオンの子とかもあったよ。

こういう記念撮影できるコーナーが園内に何カ所もありますので、お気に入りをみつけたら撮ってみてはいかがでしょうか?


さらに続く。。。

タイトルとURLをコピーしました