広州:香江野生動物世界2(いろいろな動物)

アジア中国海外

えー、おいしいものは後にとっておいて、、、というか一部集中的に写真とってる動物達がいるのでそれは後回しにして、どんな動物達がいるか見てみましょう。

まずはライオン。なんかたしかホワイトライオンとかどこかに書いてあったような。。。普通のライオンより白いのでしょうか?
とにかくここ「香江野生動物世界」にはやたらと「白」がつく動物達がいますw。

また、園内には「動物幼稚園」という特別なコーナーがあって、まだ一般のところにだせない小さな子供や赤ちゃんが固まっているところがあります。ほんと可愛いからここは行ったら是非みましょう(^^)

これはライオンの赤ちゃんです。うーん、やはり白くみえるかな?

動き出したと思ったら、おもむろに水たまりにゆっくり沈みこんでいった獏さん。

その隣にはツートンカラーのマレーバクもいます。

カバプールは掃除中でしたが、元気に泳いでいるカバが水中でみれました。なんかデッキブラシでゴンゴンされてたよーな(ーー;)

正面からみるとめっちゃブサイク(爆)

ゾウコーナー脇にはキリンコーナーがあります。
そうそう、この動物園はいたるところで餌が準備されていて、入園者が好きに与えることができます。(10元)。

入園時に1枚ついてるのがそれだと思うけど、使いそびれちゃったよ。(トラコーナーの前にも肉の包みみたいのがw)
そのためかなり間近でみられたりするのはいいのですが。。顔でかいなキリン

ゾウコーナー。ここでも子供達が結構いました。何故かこの木がお気に入りのようで、この姿勢でずっと佇んでいた小象。

裏がゾウショーのステージなのですが、すごい入園者で昼の部は途中で閉め切られてはいれませんでした(><)。ショーは時間早めに行っておいた方がいいかも。
最終の夕方にはなんとかはいれました(^^)。

とにかくいろんなショーがあるけどどれもかなり内容が濃くて見逃せない。

まだまだ続く。。。。

タイトルとURLをコピーしました