ARK: Survival Evolved予約しました!

Survival Evolved(PS4)

「ARK: Survival Evolved」がやりたくてPS4買っちゃいました(笑)

【PS4】ARK: Survival Evolved【特典】小冊子:ARK: Survival Evolved 序盤サバイバルガイド 同梱 【Amazon.co.jp限定】「恐竜用バイオニックコスチューム パラサウロロフス」プロダクトコード配信

詳しくは見てもらえればわかると思いますが、恐竜世界でサバイバル生活するゲームです。

恐竜、サバイバル、狩り、建築、武器製作、服作り、料理、恐竜ペット化など、私の大好物どんぴしゃりがギュギュっと全部詰め込まれた宝箱!これはまさに。。。

ターゲットはわ・た・し?

というゲームです!!
始める前からどはまりしそうな予感。

ネットワークプレイで他のプレーヤーと共闘もできます。
いろいろな技能を身に着けて原始人から進化していくような感じ。
EQとSIMSの要素が盛り込まれて絵柄も今どきのアニメっぽくなく海外のPCゲーム系なのも好み。

ドワーフっぽいキャラを作るぞ~~~~~♪

もともとは相方が「信長の野望」をPS4で買おうかと迷ってたとこから、他にもおもしろそうなゲームがあるならばと探してみつけたもの。発売間近だし、一緒に協力してやれば効率もよさそうだしおもしろそう!ということで、同時にできるようPS4も2台大人買い(^^;)
TVは1台買い替えた時に放置してあるのがあったので2台モニター状態でできるなと。

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)

10/26発売で、Amazon,GEO,上新電機,TSUTAYA,ヨドバシカメラ,いまじんWEB,Playstation Store各店舗で予約購入特典の内容が異なります!
だからどの恐竜用バイオニックコスチュームが良いかな、、と悩んだんだけど「Explorer’s Edition」という今後リリース予定となっている拡張パック3点つきのはPlaystation Storeしかないみたいだったので、強制的に決定w
(Amazonでは輸入盤のはあるみたいだが。。。)

新しいマップと生物の追加らしいんだけど、個別で買うといくらになるのかはまだ未知数だが(まだリリース予定決まってないようなんで)多分お買得になるはずだと思い。

とりあえずPS4だけ先に届いたので、接続やセッティングだけしておあずけ状態。待ち遠しいな~~。

ARK: Survival Evolvedは開発元:Studio Wildcard、販売元:スパイク・チュンソフトの製品です。

© Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2018 Studio Wildcard. All rights reserved.

タイトルとURLをコピーしました