007 消されたライセンス

Action
,

水戸黄門のように、安定したストーリー展開とわかりやすい悪役の007。

観客は、舞台とボンドガールと、アクションにだけ集中すればよし( ・ㅂ・)و ̑̑

私の中では007と言えばやはりショーン・コネリーなのだが、実は年代的にはロジャー・ムーアになってるんだよな。
多分過去作品の地上波テレビ放映で見てたからだろう。
で、この消されたライセンスはシリーズ第16作で4代目のティモシー・ダルトン。

ボンドもかなり甘いマスクになったなぁと思っていたが、角度や表情によってはどこか北大路欣也さんに似てる!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
意外と時代劇顔なのかも。

美しい海と島々だが、この回は意外とスマートではなく、血生臭くえげつないとこもあるなぁ。
キングスマンの方がスマートだったね。

何となく007と言えば、紳士的でスマートでマティーニ片手にハードボイルドの王道という印象だったのになぁ。

見どころは海上とエアアクションと、数々の特製スパイ道具(もはやユーモアの領域)と大豪邸かな
怪しい遺跡風宗教施設の隠れ蓑が、サンダーバードの秘密基地みたいでちょっと期待しちゃったのだが、、、
さらに、ダブルボンドガールなのね。

あとQちゃんかわいい⸜(˙꒳˙)⸝

とにかくボンドが何度もあっさり捕まりすぎだって( •᷄ὤ•᷅)
まぁどうせ死なないのはわかってる訳だが。

色々とツッコミどころもあり、それも楽しみということで、とにかくあのお決まりのテーマ曲がかかればそれだけで気分上がるから良いのだ(笑)

Bitly
タイトルとURLをコピーしました