メン・イン・ブラック3

最近ちょいとややこしい映画ばかり見ていたので、軽いお気楽そうなのを見たくなった。

ターミネーターみたいにごつい銃を構えた、黒スーツ姿の男達のアクションぐらいしかイメージがなかったのだが、ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズというコンビが面白そうだったので。

正直こっち系の映画だと思ってなかった。
ちゃっきちゃきのSFアクションコメディなのねん。
っていうか色んな映画のパロディ?

映画『メン・イン・ブラック3』オリジナル予告編

宇宙刑務所に入れられていた凶悪犯ボリスが脱走し、過去に腕を奪われた上に檻に閉じこめたK(トミー・リー・ジョーンズ)に復讐を誓い姿を現す。

ところがその翌日、ジェームズ・エドワーズ刑事(ウィル・スミス)出社してみると知らない奴がずっと相棒だったこととなっていて、全ての人間の認識が変わっている。Kは40年前のボリスとの対決で命を落としていたことになっていた。
さあ、タイムスリップでKを救うことは出来るのか?!

不思議な宇宙人たちと、不思議な乗り物。不思議な装置。
無口なKの過去。

ああ、BOSSのCMってこれモチーフだったのかとw

取り敢えず、グリフィンの能力スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

アダムス・ファミリー のバリー・ソネンフェルド監督、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮ということで、屈託なく楽しくみられるエンターテイメント映画でした。

Amazon | メン・イン・ブラック3 [AmazonDVDコレクション] | 映画
ウィル・スミス, ジョシュ・ブローリン, トミー・リー・ジョーンズ, バリー・ソネンフェルド 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。お急ぎ便ご利用で発売日前日に商品を受け取り可能。通常配送無料(一部除く)。

コメント