禁断のカスタマイズ

カスタマイズ・アイテム

えーっと、ご忠告をいただいていたにも関わらず。。。。

というか、せっかくのその親心を見逃してやっちゃいました!

[peg-image src=”http://lh3.googleusercontent.com/-rhqu91mZw4U/V8jN2eYzEtI/AAAAAAAAfe0/ib4rNhQYAncX2jusKkApGAJNgUviTAUXQCCo/s144-o/kinndan1_01.jpg” href=”http://picasaweb.google.com/109425650485415836391/6325532008925754161#6325532012395565778″ caption=”” type=”image” alt=”kinndan1_01.jpg” image_size=”400×287″ ]

色塗ってます!!


とりあえず分解できるとこは全部分解して、解体が難しいところはマスキングテープをぐるぐる巻きにしてカバーしてます。

[peg-image src=”http://lh3.googleusercontent.com/-hIPvRqfLsd8/V8jN2c0dTTI/AAAAAAAAfe0/JUSWzfMVwy4gb9RSM6XgVxq5d27LM42pgCCo/s144-o/kindan1_02.jpg” href=”http://picasaweb.google.com/109425650485415836391/6325532008925754161#6325532011974708530″ caption=”” type=”image” alt=”kindan1_02.jpg” image_size=”400×300″ ]

使った塗装は、「シリコンラッカースプレー」という種類です。なんとなく強靭そうだったから(--;)

これがねえ、まったく思い通りにきれいに塗れないんですわ!
思いついたら即実行な立ちなんですが、その実効した日がこれまた強風で(^^;)
そこでやめときゃいいのに、ああああ。
塗りムラにはなるし、近すぎて液だれはおこすし、気泡ができちゃったり散々。
しかもスプレーするつもりがまったくない周辺は手抜きして「そこらはかけないから」とテープ巻きをおこたった貯め、風に流されて思わぬ部分に色がついちゃったりなんかして(--;)離れたとこに置いてあったタイヤまで一部塗料が吹き付けられてしまった。。

こりゃ恥ずかしくて、なんか取り付けをお店に頼みたくなっても恥ずかしくてもっていかれません!

実は下地にゴールドがスプレーしてあって、わざとムラになるようにしたかったんですが、結局なんか全身緑になっちゃったよぅ(><)イミナシ。

動揺した挙句、逆にスプレーを噴射して、手まで塗られてしまった。

[peg-image src=”http://lh3.googleusercontent.com/-R0mAF43XfZU/V8jN2ctupQI/AAAAAAAAfe0/qW8g-Z8u7Hkyt9iyRizpuAIKQ1HmctMbQCCo/s144-o/kindan1_03.jpg” href=”http://picasaweb.google.com/109425650485415836391/6325532008925754161#6325532011946484994″ caption=”” type=”image” alt=”kindan1_03.jpg” image_size=”300×255″ ]

やばいです!(笑)まじでこのカスタマイズはおすすめしません!!!!
しかも、倒れて傷がつくと、一番下のオレンジが覗きます(爆)シリコンラッカー傷によえええええええ!

ま、ぼちぼち修正していきますので全体像はまだひみちゅ。

タイトルとURLをコピーしました