第11回和風展 あるよ!

その他

毎年恒例で年一回だけ本気で3DCGに取り組む和風展。
今年は主催のhisayanさんが体をこわされて大変なことになっていたということで、例年時期の3月には開催できそうもないことはお知らせがありました。

私が3DCGで遊び始めた当初からお世話になってる大先輩なので、とにかく元気になって欲しい!
てなことで、今年度やるかやらないかも未確定状態で、それでも数日おきに掲示板とかTwitterチェックしていたのですが、今春自分自身の環境もわたわたな自体が次々起こり、気がつけばもう5月。

来年再開されたら良いなーと思いつつ、こんつめてやってきた飛鳥時代衣装作りもなんどもなんども1から作り直ししているうちにとうとう気力が尽きたw
動きもなさそうだったので、しばらく違うことやって気分転換してまた来年と全然違うライブラリの整理や新しいスクリプトのお試しなどやってた。。。

やりますよ

きゃーーーーー! 嬉しいけどやばい。
結局服も、髪型も、キャラもまったくの未完成じゃないか(爆)

しかも、もうはじまっちゃうやないかっ!!!!

第11回和風展

↑roseさんが自発的に作ってくれたバナーを見て気づいたんです

第11回和風展投稿規定 はこちら

作品投稿機関

2017年5月14日(日) ~ 2017年5月31日(水)(延長されました)

2017年5月14日(日) ~ 2017年6月11日(日)

コメント投稿機関

2017年5月14日(日) ~ 2017年6月25日(日)

FORUM3Dが閉鎖して以来、情報源がTwitterか個人のブログくらいになってしまって、私がTwitterからすっかり遠のいてしまったために、余計に反応が鈍くなってしまっている。
また新たに和風展会場も設置していただいて(T2さんかな?)、尽力いただいてるみなさんには本当に感謝です。

のっかってるだけで誠に申し訳ないが、せめて1つでも参加できるようこれからまたなんとか仕上げていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました