意外にあるDAZのフリーアイテム

DAZ Studio

先日セールであるアイテムを購入したのだが、ちょっと検索してるうちにそれが現在無料になってるバンドルの中に入っていたことに気付いた ノ)゜0゜(乀

それで気になってさらに調べてみたら、結構今無料になってるアイテムまぎれてるのね。

一番の大元は、現在無料になってるDAZのソフトウエア。DAZ STUDIO

DAZ Studio 4.8

このページにも無料アイテムが提示されてるんだけど、最近はテクスチャ系が多い。

Free 3D Models and Content

以下のバンドル系の方が実用的かな。

Day at the Beach Bundle

Genesis 2 Femaleの水着、ビーチバレーセット、ロングヘア入り。

Sci-Fi Warrior Bundle

男性ヘア、SF情景、Genesis 2 FemaleのSF服、SE武器入り。

Inside the Asylum Bundle

Genesis 2 Male普段着、ホラー病院の一部、男性ヘア入り。

Slaying the Dragon Bundle

Genesisバトルポーズ、ダガーセット、ドラゴンタワー、Genesis 2 Maleのファンタジー服入り。

もともとDAZ STUDIOを所有してる人なら、アップデートによる追加なのか自動的に「PURCHASED」と購入済みの表示になってるものが多いと思うが、なんかそうなっていなかったのもあったようなので、DLされてるかも合わせて一応チェックしてみても良いかも。

まったく気づかぬ間に所持アイテム増えてたようだw

試しにログアウトしてみてみても無料だったので、普段Poserしか使ってなかったような人でももらっておいても良いのではないかと。

他にもRDNAの参入により増えたフリーアイテムなども、こっそり結構紛れてたりするので、DAZの検索窓に「FREE」などと入れてチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました