MH Anny for V4A4 by manihoni

Poserアイテム紹介

Manihoniさん宅の新キャラMH Anny for V4A4がRenderosityにてリリースされました。
今回も新発売記念として11/15(日本時間で16日午後)まで20%OFFとなっております。(はぁはぁ今回は間に合ったぞ)

Aiko風味がはいっているので、華奢な顎と大きめの目でややアニメティックな顔立ちになっています。
この独特な甘いたれ目がmanihoniさん印!!

前回のKarlinが大人の女の雰囲気だったのと比較してあどけない仕上がりとなっております。

髪型は「お!もしかして似合うんでないの?」と思われた最近入手したJamie Hair for Girls。このFemale版が個人的にヒットしたw。

その他いろんな雰囲気のAnnyちゃんはManihoniさん宅にて。

manihoniさんのメイクは、アイメイク、口紅、ネイルがそれぞれ独立しているので、好きな用に組み合わせができる。もちろん瞳の色も各種そろっている。

顔は幼いけれど、肉体は熟成しております!
ダイナマイトボディ〜〜♫。かなりウエストも絞られていて「キュ!」という感じ。抱きしめたら折れちゃいそうです。
お尻のたるみ具合にまたこだわりを感じる。

manihoniさんキャラのキャッチコピーは「思わず脱がせたくなる女」にケテーーーィ!

正直結構いろんな髪型が似合います。雰囲気もそれによってかなり変わります。自分好みのAnnyちゃんを是非見つけてくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました