MH Karlin for V4 by manihoni

Poserアイテム紹介

本日はmanihoniさんが発表された「MH Karlin for V4」の紹介をしたいと思う。

Renderosityで公表発売中なのであるが、国籍不明のとてもノーブルな顔立ちと、ツんと上を向いたお胸が非常に印象的なV4のキャラクターモーフセットだ。

テクスチャも非常にきれいなのであるが、マテリアルがなかなか凝った設定になっており、肌の質感が素晴らしい。しっとりと吸い付くような質感に仕上がっている。

またそんな褒め殺しを、、とmaniさんにも怒られそうだけど(w)、実は何の間違いか制作途上のテスターとしてど素人の私も参加させていただいていたので、だんだん改良が加えられて育っていく様子を見届けさせていただいて、市場にでた時は非常に嬉しかったのである。

えーところが変人の私がいじると元のイメージとかけ離れてしまいがちなので、以降は私風Karlinになってしまう。

元々モデルとなるイメージもあったようなので、実際のKarlinのイメージはManihoniさんのBlogで確認されたし!

で、私なりにいじって結構気に入ったKarlinさん。

ノーブルというよりちょっと小悪魔的な野性味のある雰囲気になってしまいましたw。モーフとか余計な物は何も加えてないですよ。髪型とか表情次第で変わるものです。。。
(このレンダではV4 Skin Realism Kit+V4 Wet Skin Shaderを使用)

でもこの顔つきは私は非常に好きですね。目に意志の強さが感じられる女性が大好物です。

例えば髪型だけでもこんな感じに。私はプロモ画像の髪型を持っていないので、手持ちでどんなものが似合うかいろいろあわせてみました。

Verona Hair
Wildcat Hair
Embrace Hair Pak
Natsumy Hair for V4
Teen Ashley Character and Hair
Daryl Hairstyle

結構ショートや野性味のある髪型も似合いそうです。でも私のなかでは最近購入したVerona Hair
がヒットしたのでこれでいかせていただこうかと。

Karlinさんは顔立ちだけでなくBodyがこれまたパンチがきいてますので、全身像なども抵触しないスレスレで。

。。。。。隠しすぎて伝わりにくくなってしまいましたが、メリハリがきいた肉体美をもっています。

さらに、メイクアップは唇とアイシャドウがそれぞれ分割されており、組み合わせが自由に変えられるようになっています。目のカラーバリエーションもあるので、好きな用に組み替えできるのがいいですな。

特色を生かす為にはやはり胸部分が開いた服がよいのではなかろうかと思ったが、意外と手持ちの服ないなw。

この顔つきに合わせて着せてみて結構気に入ったのがHi-Fantasy – Pirate for V4。ちょっともう少しいじって絵にしてみたいなと思う。

タイトルとURLをコピーしました