SioneさんのPS用 森の妖精服

Poser

今頃かよっ!と言われてしまいそうですが、長い間なかなか保管してある4sharedからDLができなくてほぼ毎日Tryしてました。

PCを変えたりブラウザ変えたり時間もずらしてみたりしてたんですが、5%ぐらいでどうしても止まってしまう(;;)

もしかしてシェアサイトのデータベースに問題があるのかなぁと思いつつ、今日もポチポチしてたら、ある時間にいきなり読み込みがちゃんとはじまった!10分前はだめだったけど、針の穴を抜けたようです。w

Poserはじめて1周年企画で以前「海の子、森の子」を作成したのですが、何故かこの森の子のおまけで作った妙な小枝Propに何かを刺激されたとのことで、森の妖精に似合う服を作ってくださっていたのです!

これはなんとしてもほしいいいいいいいい!と思ったもののDLで挫折。
が、ようやく念願成就で手にする事ができましたよ〜〜〜ん。ぱお〜〜〜ん♪

チュニック風の上着と、半ズボンとサンダルがセットになっていて、男の子でも似合うユニメッシュなデザインです。上着の裾にはボーんがはいっていて動かす事もできます。

sioneさんのサイト「さざなみ」のDownloadページ内、Maddie服のところより。
わくわくどきどきさっそく着せてみましょー。

でん!

この角度だとパンツがみえませんが、、、
チュニックには透かし模様もはいっていておしゃれです。ベルトとサンダルの蔦のからまったような自然なデザインも素敵です。

参考: 森の子(PS3 Mattキャラセット -自作)
    髪の毛 Wet Hair
    背中の羽 Pixie Play

自分がまったく服が作れないもので、ごまかしのテクスチャセットいれてたんですが、やはり服の方が立体感があっていいですな。

タイトルとURLをコピーしました