V4いぢりとちゃいなん服

Poser

ただいま戻りました。
ちょいと広州行ってきたのですが、生憎近くに本屋が見当たらず、夜はざーざー降りだし、まぁだいたい空港内にあるしぃ〜♪と思ったら空港でも見つけられずおみやげ現地本なしという結果に(ーー;)
まぁこの先何回も行く事にはなるのでいつかはきっと。。。

さて、せっかくV4のテクスチャ作ってたので、キャラいぢりでもしてみようと。
どーしてもすぐバリバリ日本人になっちゃうのですがw。

まぁ、まだいろいろ不備はあるんですが、とりあえず「伽耶(かや)」ちゃんという名前をつけましたw。
もうちょっと手をいれたらナビゲーターキャラとして(なんだそりゃ)あちこちで活躍させたいなぁと。

ちょいと名前に思い入れがあったりします。モデルはあるので。。(ーー;)ムカシスキダッタコトカジャナイヨ

レンダにV4 Skin Realism Kit使っているのでちょいとインチキくさいんですが。

髪の毛は最近購入したJuni Hair。服と小道具はTeen Ashley Character and Hair。いや、、別に10代という設定ではないんですが、20中盤くらいかな。

どうも私が作るキャらは美人とかブスとか判定しにくい気もする。まぁいいのだ。

ところで、先日D51さんのところで「ちゃいなん服」をいただいてまいりました。

さっそく誰に着せるかわいわいやっておりましたが、なんせうちのM3キャラはおっさんとじじいばかりなもので。。。

それぞれ「俺が一番似合うのだあぁぁぁぁ!」と争いになっておりましたが、他のところへ出すとお目汚しになりかねないなとw。
いつか若者を作って着せるんだいっ!

タイトルとURLをコピーしました