Andre(M3トータルキャラセット)

Poserアイテム紹介

M3モーフコンテストの賞品第2段!
今回はAtlantiStyleさんに頂いた「ANDRE 」の紹介をしたいと思う。

ただのキャラクターと思うなかれ!(←そう思ってた人。。。)
これがなんと、服以外はほぼカバーしていて、このセットひとつで総合的に統一感のある画像が作れちゃう恐ろしいセットなのである。

作者さんの愛情を強く感じたキャラクターです。

内容がかなり濃く、そのためフォルダも細分化されており、途中でどれをインストールしたのかまだしてないのはどれだか混乱してしまったぐらいである。(ーー;)

紹介の為の画像をまとめるにも一苦労したものだ。とにかく画像を見てくださいな。

まず、アンドレ君の基本セット。テクスチャもかなりリアルで素晴らしい出来である。Webで公開できない部分もあるのでそこはモザイク。。。(^^;)

顔とボディのINJがわかれているので、個別に適用できるのも嬉しい。タトゥーもオプションで好きな場所に適用できる。
なんちゃって短髪テクスチャも3種類あり、ヅラをかぶるときは坊主もある。

なんとなく軍隊にいそうな顔つきであったりもするのだが。。。

さらに、肌の質感を変えるMATもついており、つやつやBumpタイプとツヤ消しNoshadeと変えるのも簡単だ。
デフォと同じようにすべて項目があるので顔だけテカらせて、、、、なんてことも可能。

目の色もこれだけ変えられます。輝き変更もあり。

さらに、背景画像セットもついてきます

しかーも、この背景に合わせたライトセットがこれまたボリュームたっぷり。P4から使えるものとP6以上で使えるものと2セット。どれも肌の質感を引き立たせる使える照明です。

さらーに、モデルっぽい大量のポーズ集が!画像もとてもおしゃれです。

トータルセットと言ったわけがわかっただろうか?
アンドレ君を素敵にみせるためのあれやこれやが詰まっているんです。

しかーーも!実はアンドレ君には弟分がいた。ピエール君というアンドレ君よりやや若い顔立ちと体つきを持ったナイスガイが。これもボーナスとしてついてきたので実際には2キャラもらったも同然。テクスチャ等はアンドレ君と共有です。

はぁはぁ。。。
どうよ。これだけのセットはそうないはず。これは買いのアイテムだと思いますよぉ〜〜。
今までいろいろなテクスチャやキャラセットを購入してきましたけど、これは一気にトップ級に浮上です。
あなたの家にもアンドレ兄弟を招いてみてはいかがでしょうか?w

正直、想像していたものをはるかに超えたいいものをいただいたと思う。ありがたや(ー人ー)。。。

タイトルとURLをコピーしました