フリープレイ:ノリノリダンサークエスト

新しくフィットネスジムが建てられるようになり、建設と共にクエストが始まりました。

1週間以内に完了した場合にはボーナスアイテムがもらえます。

IMG_6836.PNG

まずはフィットネスジムに1人派遣して開始。バーカウンターの近くにパソコンがあります。(確か5分くらいだったと思う。。。)

IMG_6831.jpg IMG_6832.PNG

すぐ右後ろにあるサイクルマシーンを使う(5時間40分)

IMG_6833.jpg IMG_6835.jpg

バーカウンター近くのお片付け。3か所あるのだけど、吹き出しの出る順番が意地悪で、手前を片づけないと奥の一か所に手が届かなかったので実質2名でやったはず。。

IMG_6837.jpg

(5時間45分/5時間15分/10時間25分)長い。

IMG_6838.jpg

片づけた先の冷蔵庫で飲み物を飲む(5分)

IMG_6843.jpg IMG_6844.PNG

ここでいったん家に帰してTVを見る。(SSミスしたようで時間忘れた)

IMG_6845.jpg

そして無駄に散らかす。。。(2秒)

IMG_6846.jpg IMG_6847.PNG

片づけても放置でも良いが、とりあえず公園へ行く。

IMG_6848.jpg

すぐに次の指示が出るので、考える人の彫像前にいる人物に会う(5分)

IMG_6849.jpg IMG_6851.PNG

つづいて一緒に踊る。(2時間30分)

IMG_6852.jpg IMG_6853.PNG

踊り終わったところで時間を教える(6時間15分)

IMG_6855.jpg

教えてる間に6時間以上も過ぎちゃうのってなんの意味が。。。

IMG_6856.PNG

また家に戻ってベッドで寝る(9時間)ここも長い。

IMG_6857.jpg IMG_6858.PNG

起きたらフィットネスジムに行きましょう。

IMG_6859.jpg

木箱が置いてあるので片づけと同じ要領で開ける。もっさり度すげ~~~~!
(19時間45分が2個あるので二人並んで開ける)

IMG_6860.jpg IMG_6861.PNG

時間が終わるとローイングマシーンが設置されるのでそれを使う(25分)

IMG_6863.jpg IMG_6864.PNG

他の人を捕まえて無理やり自分の筋肉を自慢する。。(5分)

IMG_6865.jpg IMG_6866.PNG

ここでまた家に帰り電話を使う。

IMG_6868.jpg

かなりの長電話をかけます(7時間)

IMG_6869.PNG

疲れたのでベッドで眠ります(12時間)

IMG_6870.jpg IMG_6871.PNG

起きたらパソコンから招待状を送ります(4分30秒)

IMG_6872.jpg IMG_6873.PNG

他の人を一人呼んで家のステレオで踊り始めます。

IMG_6874.jpg

もうひとりの人に参加させる(7時間30分)

IMG_6876.PNG

家にスキッピーが現れてるはずなので、アドバイスを聞きます(5分)

IMG_6877.jpg IMG_6878.PNG

さっきジムで無理やり他人に筋肉自慢してたことをなじられます。
自分のことは棚に上げてなぐさめます(1時間15分)

IMG_6880.jpg IMG_6881.PNG

さらにジムを充実させる案が浮かんだようなので、うんざりしながら長話を聞きます(13時間15分)

IMG_6883.jpg IMG_6885.PNG

再びフィットネスジムに行きます。

IMG_6886.jpg

開業前の最後のゴミ掃除です。めっちゃしんどいです。3か所あります。
(10時間25分/19時間45分/19時間45分)

IMG_6887.jpg IMG_6888.jpg

これで任務完了!

IMG_6892.PNG

スキッピーにお別れを言いましょう(5分)

IMG_6893.PNG

いろいろ運動を楽しめる施設が出来上がりましたが、趣味として反映されるのは「エアロビクス」だけの模様。

IMG_6894.PNG

1週間以内に完了させたので、大人用のスポーツウエアが加わりました。
あまりきっちり時間測らずなあなあでやってたので、残り2時間くらいのぎりぎりになってしまったが、終わればよし。

IMG_6895.PNG

完了と同時にエアロビクスの趣味のイベントもはじまります。

他の趣味と同じくランダムな内容を集めるやつ。
これも期限1週間でさまざまな種類のスポーツウエアがもらえるようです。

IMG_6896.PNG

エアロビは1人立たせて4人まで参加できますが、実際に趣味の報酬に関連するのは一番前の1人のみ。
参加者には何もありません。段階によって必要時間変わるかもしれないが、とりあえず1人専用ですね。

IMG_6903.PNG

追記:
街の昇進ショップのホビーの項目で買える「エアロビ用ステップ台」でもカウントされます。
普通にシムオリオンで買えますが、一定数を超えるとこのようにソーシャルポイントになる模様。

IMG_6905.PNG

複数設置すれば、多人数で稼ぐことも可能。

IMG_6904.PNG

関連記事

コメントする