フリープレイ:魔法の熱帯雨林島と家具

まず、イベントでもらえた家具類のおさらい。

161212_0390.PNG 161216_0378.PNG 161218_0349.PNG IMG_6707.PNG IMG_6742.PNG IMG_6764.PNG

これらをなんとなく並べるとこんな感じになった。
切り株のおうちが欲しかった。。。。

IMG_6787.PNG

イベント終了後の島へは、南国ロマンス島と同じく船で行かれます。

IMG_6765.PNG

パチパチと燃える焚き火(大人のみ/2人用/カップル)

IMG_6769.PNG

これは南国ロマンス島にまったく一緒のものがありましたね(--;)

IMG_6770.PNG

愛する人に歌声でアピールしましょう。

IMG_6713.PNG

小さなティータイム(大人のみ/2人用)

IMG_6771.PNG

これも似たようなお食事テーブルがありましたが、今回はラブラブアイテムではないので女子会でもw

IMG_6772.PNG IMG_6712.PNG

大きな森の滑り台(大人,ティーンのみ/1人用)

IMG_6773.PNG

あっという間に滑り降ります。なんで子供使えないんだろう。。

IMG_6722.PNG

穴あき葉っぱのカヌー(大人,ティーン/1~2人用/カップル)

IMG_6774.PNG

1人でも二人でも遊べます。

IMG_6775.PNG

2人いるとラブラブコースが選択できます。

IMG_6715.PNG

花びらのブランコ(大人のみ/1~2人用/カップル)

IMG_6777.PNG

これも一人でも二人でも遊べますが。。。

IMG_6779.PNG

2人乗りの場合はラブラブモードオンリー。

IMG_6710.PNG

クモの巣トランポリン(大人,シニア,ティーン/1人用)

IMG_6780.PNG

おひとり様専用

IMG_6720.PNG

テントウムシのお友達(大人,シニア,ティーン/1人用)

IMG_6781.PNG

こちらも一人で虫と戯れて下さい。

IMG_6718.PNG

フェアリーサークル広場(大人のみ/2人用)

IMG_6786.PNG

相手が必要だけど、ラブラブではなく普通に踊って楽しむ会

IMG_6785.PNG IMG_6717.PNG

魔法の羽(大人のみ/1~2人用)

IMG_6782.PNG

ラスボス的なアイテムなので結構期待していたのですが

IMG_6783.PNG

普通にいちゃつかないプレイで結構範囲が狭いのでみづらい(><)

IMG_6724.PNG IMG_6723.PNG

まあ見ての通り、小学生以下は遊べるものはありません。ベッドやトイレなど普通の生活アイテムは使えるけど。

老人とティーンも限られているので、基本大人が楽しむロマンス島に準じたような場所。

どうせなら、幼児から老人までファミリーで楽しめるエリアが良いね。

まあ趣味とかもからまないと行かなくなって打ち捨てられた地になるんだけども。。。。

関連記事

コメントする