シムズ フリープレイ:南国ロマンス島イベントその後

もそもそ進めてだいぶ施設が整ってきました。

ゆったりお昼寝ハンモック

IMG_5632.JPG

ラブラブ気分でリゾートお食事(お二人様)

IMG_5633.JPG

熱愛セレナーデ(お二人様)

IMG_5634.JPG

浜辺で日焼け&のんびりタイム

IMG_5630.JPG

バーベーキューで食事と着替えトイレとシャワーもついてます。

IMG_5631.JPG

体力作りにマラソンロード

IMG_5652.JPG

ビーチバレー対決(お二人様)

IMG_5629.JPG

海の見えるバーで一杯

IMG_5650.JPG

しかし、なかなかおもしろいのがここ!

IMG_5640.PNG

泳ぐと誰でもマーメイド。1人〜2人まで入れます。

IMG_5645.JPG

ボーナスタイムの管理のしやすさの関係で、作物は種類ごとに世帯を分けて植え直しました。

IMG_5637.JPG

しかし、大失敗したのが、なかなか集めにくいからとドラゴンフルーツに力をいれて必死に採集してたんですが、次のウエディングとバンガローではまったく不要だったこと(ーー;)だったらバナナとパインに集中させた方がよかったな。

IMG_5639.JPG

パインはだいたいボーナスが1.5時間ぐらいごと。パッションフルーツに至っては、残り時間1.5時間くらいでようやくボーナスだったので一回だけかな?

数のバランスもあり、最後ひたすらパインをもくもくと採集中。結構必要数多いのに、2本しかないのがきついねえ。

関連記事

コメントする