アダムス・ファミリー2

Comedy

アダムス家にまた新しい家族が増えた。
ゴメスとモーティシア夫婦の間に赤ちゃんが誕生したのだ!
名前はピューパート。ゴメスによく似た子だ。
さっそくウェンズデーやパグズリーに、あのてこの手で殺されかける(--;)

そのベビーシッターとして雇われたデビーに兄貴のフェスターが恋をした。
しかしそれは事前に調査して、財産のある独り身の男性を狙い、結婚しては殺す連続殺人鬼だったのである。
狙いを定められたフェスターの運命やいかに!

一方、デビーの行動に疑いを抱いたウェンズデーはパグズリーと共にサマーキャンプに強引に追いやられてしまう。

このキャンプがまた胡散臭い。
不自然なまでのハイテンションの裏側には、陰険で狂信的な顔が隠されていたのだ。

悪女デビーとアダムス・ファミリーとの対決やいかに!
ウェンズデーとパグズリーはどうなってしまうのか?!

相変わらず話は支離滅裂で内容は見終わったら忘れちゃうくらいなんだけど、シュールなブラック・ユーモア溢れる作りになっている。

それでもやっぱりアダムス・ファミリーは魅力あるキャラクターなのだ。

しかしあまりにもピュアなフェスターがだんだん可愛く見えてくるぞ、、、

Bitly
タイトルとURLをコピーしました