インモータルズ – 神々の戦い (3D)

Fantasy

もう時期作品の準備に入って、上映時間も短いところですが、駆け込みで見てきました。
インモータルズ -神々の戦い-
こういうのはどうせなら大画面でみないと迫力ないし、久しぶりに3Dである程度効果が見られる作品でした。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=uW5duN-XOoY&w=560&h=315]

ギリシア神話の世界を舞台に、神々と邪悪なものが対立!!
と、いうことで、個人的には好きな世界ですが、まあ、内容的には実はそれほどの期待はかけてなかったのよね。

見た感想は。。。。あはははははははは≧(´▽`)≦
まあ、だいたい想像通りといったとこかな。あくまでも個人的には好きですよ!!

ただね、内容的には重い話のはずなんだけど、なんだか軽い。
これだけCG技術が発達してるのに、なにやら胡散臭い。
3Dのせいもあるのかもしれないんだけど、なんか妙に背景合成してます!っていうのがよく見えて、壮大な舞台もはりぼて臭さがあるの。
そんでもって神々がやたら人間臭くて全然神にみえないの。威厳が感じられないの(^^;)

見ながらどこかでついついニヤニヤしちゃうとこがありました。
こないだ見た「三銃士」の方は親子で楽しめるエンターテイメントという感じだったけど、こちらはちょっと違う。

腕や脚が飛び回り、首はゴロンゴロンしまくるし、血しぶきだらだらブーブー。
お色気シーンもありで、こりゃ子供向けではないな(^^;)
こういうの久しぶりで、なんか逆に新鮮に感じました(笑)

ゼウス役の人が、なんか顔に見覚えがあるんだけど、だれだったっけ?とずーっと考えてたら。。。。「三銃士」にも出てた人(ルーク・エヴァンス)でした。最近みたばかりだからやーん。
他にも、ジョン・ハートやらミッキーロークやら、なにげに豪華キャストが揃っているのがもったいないくらい。
雰囲気的にはものすごく金をかけたB級映画といった印象でした(ーー;)←B級も大好きだし。

インモータルズ -神々の戦い- [DVD]

コメント

  1. topnory より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ”腕や脚が飛び回り、首はゴロンゴロンしまくるし、血しぶきだらだらブーブー。
    お色気シーンもありで、こりゃ子供向けではないな(^^;)” この表現最高wwwwwwwwww
    見た気になれたwwwwwww

  2. aachan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >topnoryさん
    夕飯食べたらなんかぐったりして、ソファで寝てしまいました(ーー;)
    こんな表現したら、みんな見たいと思わなくなるんじゃないかという不安はありますが、決して嫌いじゃないんですw。
    人の心理の暗部に迫るような重い映画も好きなんですが、たまにはわかりやすくスカッとするのも見たくなるんですよねえ。

  3. たみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    首ゴロンゴロン!!爆笑しました( ´艸`)
    毎回表現がおもしろくて感動してマス。みーたちは「ステキな金縛り」レベルだからあーちゃんの映画レポ楽しみにしてるよ☆

  4. aachan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たみさん
    ありがと~~。神話だからいいかなぁと思ったけど、ちょっと教育上良くはなかった(笑)
    わたしもたまにはもうちょっとかわいらしい映画をみなければ!

映画
タイトルとURLをコピーしました