トワイライト~初恋~

Love Story

何気なく地上波放映でみました「トワイライト~初恋~」。
どんな映画だろう? とちょっと感想などをぐぐってみたら、かなり評判も格差が(笑

「ヴァンパイアと女子高校生との純愛ストーリー」と、非常にベターな売り込みでもあるものの(^^;
う~~ん、確かにこれは微妙だ。アメリカでは絶賛だったそうですが。

確かにヴァンパイア役の青年はきれいな顔してるけどね。まつげ長いし。。。(つけ?)
でも、高校生にはみえないぞ。特にアップになった時の小じわとか(ーー;)
しかし、ヴァンパイア一族のあの白塗りはどう見ても不自然だろ~~~~(笑

どうもところどころ中途半端に漫画チック。
でも、結構早いうちから「ほえ?」というような内容で、早いテンポですすんでいくので、おもしろいっちゃぁおもしろい。

周囲の純朴な男の子たちを惑わせて、結構悪女やね。とか。
ただ、、最後がねえ。。。。
「あれ? 終わったん??」

トワイライト 初恋 [DVD]

タイトルとURLをコピーしました