[EverquestⅡ] ブッチャーブロックの乗り物生産クエLv25

生産

ブッチャーブロックには、乗り物生物をもらえる生産系クエストが2つあったことに気づいたので、確認がてらドワーフでも取りにいってきました。
ひとつめは、生産スキル25のクエストで、T3(lv20-29)の採集物を使う。
港の中央付近の建物内にいる、ファーシーズ商会のこの女性から。

受け取ったアイテムを修復する作業で、グリフォン乗り場の背後の壁際にある、彫刻入りの机で生産作業。燃料のお香は、机のすぐわきのテントの商人から買えます。


報告に行くと引き続き清算を頼まれるので再び彫刻入りの机で作業

次は木工細工台で矢の生産ですが、木工細工台はNPCの背後の壁際から坂を上がってハイランド基地にあります。グリフォンタワーのすぐ近くなので、港からグリフォンに乗って移動してもよし。

燃料類各種は、グリフォンタワーの下にいるドワーフのおっさんが、まとめて販売してるので、買い付けも楽。

報告の時にはクエストくれたCordeliaさんも、基地の真ん中付近に移動してきてるので、わざわざ下に戻る必要はない。

すぐわきにある材料をとって、再び木工細工台で作業。次もまた木工細工台。

最後も木工細工台です。

報酬は、馬


このクエストは港と坂上の基地で生産するだけなので、必要な採集材料さえそろっていれば何の危険もないところが良いですな。
Lv高いキャラで貯めておけば、生産だけ別のをやりたいキャラを作成するのに最適(笑

タイトルとURLをコピーしました