「テルマエ・ロマエ」第4巻はスペシャル版も出る!

日々の徒然

チェックが遅れたけど、ふと気づいたら、いよいよ私も大好きな風呂マンガ
「テルマエ・ロマエ 第四巻」が発売されるようですねえ。
。。。と言っても12/22発売予定なのでまだ一ヶ月以上先だけど。

クリスマスも近い時期だからということでしょうか、今回は2つの特装版バージョンもあります。
まずいっこめは、あの魔除けとしても子宝祈願としても最強な(?)【ティンティナブラムストラップ】付き。
。。。。。
あの力強いシンボルが、ぶらぶらしちゃうやつですよ。
男子が持ってたら軽いジョークにもなるのでしょうが、女子がそんなんぶらぶらさせとったら、なんか妙な勘違いを生みそうで怖いのですが?(^^;)

そしてもういっこが、Amazon限定発売となる

そう、防水加工の風呂の中に持ち込んで読める小冊子(だか本だか)[風呂マエ・ロマエ]がおまけについてます。
すでに今までも風呂に持ち込んで読んではいたんだけどさ(笑)
やっぱり万が一ぼっちゃんしちゃったら、乾いたらページが張り付いてパリパリベリベリのよれよれになっちゃうからね。(過去それで同じ本を買い直した経験が幾度か。。。)
それでなくとも湯気だけでも雑誌などはよれよれになる(ーー;)
どちらにしても、通常の新刊はついてくるからひとつでいいんだよな。。。
多分下の風呂本のほうを買うことになると思うけど。
来春G.Wにはいよいよ実写版映画も上映になるようだし、まだまだ楽しみですな。