ダイナミッククロスの展覧会が行われます!

Poser

さて、まだまだ裏作業続行中で、日々リストの山にうんざりしているところですが。。。

2010年11月26日(金)0時00分より。

DC’s Allurement Exhibition〜魅惑のDC展

が開催されます。

主催は、お耽美な画で定評のある、闇部隊からJezzさん / Lazyrose さん/ Kyotaroさん というそうそうたる面々です。海外からの参加もOK。

ダイナミッククロスと言えば、3DCGのなかで、柔らかい布の表現などを私にはよくわからん計算によってリアルに表現するシュミレーションシステム。

なかなか思う通りに計算させるのは難しく、わたしなんかも苦手な分野に入るのですが(^^;)

先だってFORUM3D内で「初心者向けチュートリアル■クロスシミュレーション」のお勉強チュートリアルも立てられておりますので、尻込みせずにどしどし参加すべし!!

FORUM3D内にも関連記事あり。有志によるDCのアイテム配布もありますよ〜〜♪

コメント

  1. うわ、宣伝ありがとうございます!感謝感謝。
    必要な要素は全部入ってる!凄い(笑)
    aachanさんのご参加も心から切実にお待ちしております。
    いろいろ大変でしょうが、サイトが見やすくなっていて、閲覧する身にはありがたいです。

  2. こちらこそ素敵な企画をありがとうございます!
    ぜひ参加させていただきたいと思っておりまする〜〜♪
    TシャツとroseさんMATもありがたくこっそりちょうだいいたしました(-人-)
    ほんっと、迷宮みたいなとこですいません(^^;)
    しばらくさぼってるあいだに逃した素敵アイテムたちもたくさんだったので(;;)これからはもっと精進したいと思います!

3DCG
タイトルとURLをコピーしました