第四回 和風展始まってます

Poser

ああ、しまった。うっかりしてた。

毎年この時期に開催されるのを楽しみにして、早くから準備していたものですが。。。

「第4回 和風展」すでに投稿開始期間に突入です!

第4回和風展

3DCGで和風な世界観を表現して、作品を持ち合うという企画なんですが、詳しくは同和風展サイトの「出展規定」を参照のこと。

Poser8にしてから、あれやこれやと忙しくて、全然いじってなかったこのごろですが、先日とうとうVue6 EspritからVue8 Infinityに切り替えることにしました。まぁ、これは間に合わないわけですが(笑

参加賞が前から探してもなかなかいいものがなかった当世具足セットとあれば(しかも信頼あふれるhisayanさん製)是非欲しい!
とりあえず1作品でもおしこめるようにがんばってみましょうかねぇ。(←遅っ)

タイトルとURLをコピーしました