Scarface

poser
「Scarface」Poserレンダ 2007/08

2007/08 制作
DAZのForum内で行われた「M3 Face Morph Contest」のBasic Morphs部門に出展した作品。
「Scarface」という題名は、主催者側で勝手につけてくれました(笑
初めて海外のFORUMに参加して、初めてのコンテスト体験で入賞を果たしたことにより、一気に3DCGに対するモチベーションがあがったきっかけに(笑
もう一方の「Any Morphs」部門の入賞作品はこちら。同じく国内の3DCGコミュニティであるForum3Dの仲間たちも大健闘して、非常におもしろい経験となった。
(コンテストの結果ページはVoteがタイムアウトになった為、Dazにログインしないと見られないようになっています。)

タイトルとURLをコピーしました